参加費等のお支払い方法について
Posted date 2009.05.08 | Updated date 2010.06.25
今年度の大会では参加費等を以下のような決済方法にてお支払いいただけます。
オンラインでの参加登録後にメールで送られてくる参加申込番号とパスワードでメールに記載されているURLからログインし、期限までにお支払いの手続きをおこなってください。
決済方法 | ブランド | ご利用方法・備考 | |
---|---|---|---|
クレジットカード | VISA |
|
|
MASTER | |||
JCB | |||
AMEX | |||
DINERS | |||
コンビニ決済 |
|
ローソン |
【ご利用方法はこちら】 (新規ウィンドウ) |
|
ファミリーマート |
【ご利用方法はこちら】 (新規ウィンドウ) |
|
|
サークルK / サンクス ヤマザキデイリーストアー / デイリーヤマザキ ミニストップ |
|
|
銀行振込 |
振込先: 三菱東京UFJ銀行 |
|
領収証について
入金確認が出来た方には、9月25日以降に領収金額が印字された参加章、懇親会に参加される場合は懇親会参加章(いずれも学会印付)を講演要旨集と共に送付いたします。大会終了後には、参加章および懇親会参加章を領収証としてご利用ください。
- 紛失等による領収証の再発行はいたしません。
- 領収証の宛名等変更をご希望の方は、大会当日に本部受付までお越し下さい。
- 参加費の請求書(見積書・納品書)は発行いたしません。請求金額・お支払い方法は、参加登録後に送信される通知メールに記載しております。