大会時の弁当の事前ネット予約について
Posted date 2009.07.22 | Updated date 2009.09.15
お弁当の注文受付締切を延長しました!締切:9月16日正午まで
大会期間中、学内で一番大きい学食が改修工事のため閉鎖されます。昼食時は近隣の食堂も混雑が予想されますので、大会実行委員会の用意しますお弁当をご利用ください。
上記期限以降のキャンセル、あるいは変更の申込は一切受け付けられませんので、ご注意願います。
【売り場】IB電子情報館・総合受付近くの臨時弁当売り場(11時半頃販売開始)
注文方法
件名には注文数を記載し(例:お弁当注文 1個)、本文にはご所属、氏名、電話番号 を明記の上、日ごとに別々にメールにてお申し込み下さい。以下の該当ボタンをクリックすると、自動的にメールソフトが立ち上がります。日にちによってメール送信先アドレスが異なりますのでご注意下さい。
- 大会初日 9月23日(水) 中華料理『浜木綿』のお弁当(紙パックお茶付き・税込み1,100円)
- 大会2日目 9月24日(木) 『光玉』の仕出し弁当(紙パックお茶付き・税込み1,100円)
- 大会3日目 9月25日(金) 『光玉』の仕出し弁当(紙パックお茶付き・税込み1,100円)
送信後、自動返信メールが届きますので、印刷いただいたメールをご持参の上、当日、総合受付近くの臨時弁当売り場にてお会計をお願いします。
複数のお弁当を一度にご注文される場合
件名に、注文数をご記載いただき、メール本文に、連絡先電話番号、会計に来られる方の所属、氏名を明記の上、ご送信ください。自動返信メールは1通だけ届きますが、注文数が複数の場合は、複数の返信メールを準備いたしております。
キャンセルや、変更が必要な場合・同じメールアドレスから、複数回発注してしまった場合
自動返信は一回しか届きません。間違った個数や、複数回のメール送信は、 そのまま注文として発注されてしまいます。
キャンセルあるいは注文内容を変更される場合は、キャンセルする日、個数、氏名、所属、電話番号を必ず明記の上、9月14日(月)までに までご連絡ください。後日担当者がご連絡申し上げます。