参加申込・講演申込 - FAQ を公開しました!
Posted date 2009.04.14 | Updated date 2009.04.14
参加申込と一般講演申込に関してよくある質問とその回答(FAQ)をまとめて掲載いたしました。お問い合せの前に一度、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
Web受付システム 連絡先 (Web registration service)
大会Web受付につきまして、FAQで問題が解決しなかった場合やご質問のある方は、下記メールアドレスまでご連絡ください。 エラーなどのお問い合わせの際には、以下の項目をお教えください。原因究明のため必要となります。
- お使いのOS名 (例:Windows2003, WindowsXP Home Edition, MacOSXなど)
- お使いのブラウザ名とバージョン (例:IE7.0など)
- 確認メールに関する場合、使用メールソフト (例:Outlook2000など)
- 講演申込み完了後に表示される、受付番号(例:162など)
- エラーの起こった日時 (例:2009年5月16日、午後5時30分頃)
- 出来るだけ詳しい状況
(例:・・・画面で・・・ボタンを押したところ、・・・画面が表示されず・・・となりました。X回試しましたが同じ状況です。など)
お問い合せ taikai_sbj@bioweb.ne.jp
※会員番号についてのお問い合せや、参加申込の登録内容の修正については学会事務局()までご連絡ください。