大会参加者専用ページ
サイトマップ
お問い合わせ
よくある質問と回答
FAQ
学会ホーム
English
開催概要
開催概要
ご挨拶
大会実行委員会
講演申込
一般講演申込
シンポジウム講演申込
参加申込
プログラム
シンポジウム
展示・広告
会場・交通案内
参加者の方へ
参加者へのご案内
一般講演で発表される方へ
シンポジウム演者・世話人の方へ
座長の方へ
ホーム
Home
お問い合わせ
よくある質問と回答(FAQ)
よくある質問と回答(FAQ)-当日会場案内
よくある質問と回答(FAQ)-当日会場案内
2024.02.01
2023.08.22
Wi-Fiの利用について
Q. 会場内でWi-Fiを利用することはできますか?
A.
大会専用のWi-Fiは準備しませんのでご注意ください。eduroam (大学間無線LANサービス) は会場全体でご利用いただけます。
当日参加申込について
Q. 当日参加申込の場合、参加費を現金で支払うことはできますか?
A.
大会参加費、祝賀会費どちらも、現金でのお支払いは受け付けません。クレジットカード決済のみとなります。
Q. 当日参加の場合、参加章は会場受付でいただけるのでしょうか?
A.
当日参加を希望される場合は、オンラインでカード決済を済ませて会場受付にお越しください。会場受付で、決済完了メールをご提示のうえ、参加章を受け取ってください。各自、参加章にお名前とご所属先のご記入をお願いします。