入会申込arrow参加登録arrow一般講演申込
 

  • 事前に、本会への入会手続きをお願いいたします。   
    会員番号は入会登録と会費の入金確認ができ次第お知らせしますが、数日かかりますので早急に手続きをお願いします。 お急ぎの方は、銀行振込をご利用ください。
    会費の納入方法はこちら

 入会はこちらから

  • 会員番号取得後、オンラインでの参加登録が可能になるまでに数時間かかることがあります。1時間以上後に、参加申込画面で参加登録を行って下さい。折り返し「参加申込番号(ID: 例E0001)」と「パスワード」を記載したメールが送付されます。
     
  • 次に、一般講演申込画面で、「参加申込番号(ID)」と「パスワード」でログインし、講演要旨の登録をして下さい。
     
  • 登録処理が完了すると、画面に「受付番号」が表示されます。受付番号は必ず記録、保存をお願いします。お問い合わせの際にはに受付番号が「必要です。
     
  • 参加登録画面で指定された支払い方法で、参加費を納入してください。
     
  • 参加章・講演要旨集は、入金確認ができた方から、10月初めより順次発送いたします。期日までに入金の確認が取れない場合は参加章と講演要旨集を事前にお送りすることができません。大会当日、大会受付にて当日料金をお支払いください。